お客様の声

  • 総合評価普通

電話での対応が大変親切で…

株式会社とり八 上瀬様
キーワード:
集客・販促
10年あまり使っていた横断幕をイメージチェンジしたくて、当社にあった原画を使って見てはと思い付きデザインしてみました。

ネットで注文するにあたり、
県外なので、どうかな?
価格は?
仕上がりは? ということが心配でした。

原稿作成の途中、アップロードが上手く行かず、止めようかと一時あきらめていたのですが、
その後の電話での対応が大変親切で、わかり安かったので、大変勉強になりました。

もともと、二つの店が一つになったので、片方の入口をふさぐために、横断幕が必要でした。
入口の案内表示もでき、ずいぶんと垢ぬけしました。
大変満足しています!

サンプル生地が、やはり店に届いていなかったようです。
次は、もう少し、和風の生地で注文したいと思いますので、サンプルをお願いいたします。

____________

お写真の横断幕
サイズ:W1600×H1800mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

先日は、横断幕のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
総合評価では「大満足」を頂きスタッフ一同、大変喜んでおります。

また、お写真をお送り頂きありがとうございます。
真っ先に看板の赤と横断幕の赤が目に飛び込んで参りますね。

お店の外観も、時代劇で目にするような建物で、
とっても素敵です!「中に入りたい」という気分にさせれらました。
きっと内装も純和風で居心地の良い雰囲気なのでしょうね♪
お近くにあったら是非、お伺いするのですが、、、

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890