お客様の声

  • 総合評価大変満足

半年前から注文しようと決めていた

小澤 直樹様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
注意喚起・目印
キャンプでテントに掛ける表札にタペストリーを作ることにしました。

ネットで検討している際に、
1)耐久性があるかどうか
2)防炎加工ができるかどうか
が心配なことでした。

旗・幕ドットコムさんを選んだ決め手はないけど、半年前から注文しようと決めていた。

届いたタペストリーは、流石です。品質良いですね。届いたタペストリーをタープに掛けましたがタープが大きいので丁度良かったと思います。

のぼり旗も考えましたが、COCメンバーさんにのぼりを使われていらしゃる方がお一人いますのでタペストリーにしました。

原稿担当の伊東さんとメールのやり取りで確定しました。対応も良かったし伊東さんからもこうしたら良いのでは?
といくつかサンプルを送って頂きました。

不便さはなかったです。
梱包状態も良かったです。

____________

お写真のタペストリー
サイズ:W840×H590mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

先日はタペストリーをご注文頂いた上、アンケートにもご協力下さって
誠にありがとうございます!

オススメのデザインを採用して頂けたので、
実際に届いた時に「やっぱりColemanのロゴマークが粗い」とならないよう、
画像サイズに気を付けて作らせて頂きました。
「品質良いですね」のお言葉が頂けたので、感無量です♪

お写真も拝見致しました。
タープに掛けてお使い頂いているのですね、
暗い中でもなかなか目立つポジションで良い位置を頂いているなあ、と感じました。

雨・風・高温多湿にも強く、たくましい素材ですので、
他のメンバーの方とはまた違ったアピールの仕方で、末永くお役立て頂ければ幸いです♪

さて、この度頂いたお声とお写真を、さっそく弊社サイトでご紹介させて頂きました!

今後も「大満足」と言って頂けるよう、更なるサービスの向上を心がけて頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、本当にありがとうございました!

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890