お客様の声

  • 総合評価大変満足

サイトのわかりやすさ、ユーザーの声で選びました

東京福岡県人会 圓佛様
キーワード:
チーム・クラブ活動・応援
福岡県人会ウオーキング同好会の世話人会の決定。毎月の集合写真に使うほか、総会などの会場で掲示したかったので、
横断幕を作ることにしました。

ネットで注文するにあたり、心配だったことは、こちらの意図が的確に伝わるかどうか、納期はどうか、価格はどうか、
制作にあたってのアドバイスが貰えるのか、注文へのの対応は速く的確か、というようなことです。

「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由はサイトのわかりやすさとユーザーの声です。

届いた横断幕は、想像以上の出来栄えでした。

安いと思いますし、大満足です。

デザインと生地について提案してもらったことが、ハクロマークさんを選んで良かったと思う点です。
あまり改善の余地がないように思います。

____________

お写真の横断幕
サイズ:W1800×H600mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

先日は横断幕をご注文頂いた上、アンケートにもご協力下さって誠にありがとうございました!

毎月、集合写真をお撮りになるのですね。
お送り頂いたお写真も拝見させて頂きました。
7月下旬で日差しが暑そうですが、周りの緑や横断幕の青色とあいまって、涼しげで爽やかなイメージですね!

他にも会場でお使い頂けるとのことですので、末永くお役立て頂ければ幸いです。
笑顔が素敵なお写真、ありがとうございました♪

この度は、「想像以上の出来栄え」「安い」「大満足」とお褒めのお言葉をお寄せくださって、
本当にありがとうございます。

今後も「改善の余地がない」と言って頂けるよう、サービスの持続と向上を心がけて頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、本当にありがとうございました!

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890