お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格的にも他社よりも安価であったため

いとう社会保険労務士事務所 伊藤様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
注意喚起・目印
各種屋外行事を開催する場合、集合場所を示す手旗がなかったために、面識のない参加者の拠り所がなかったため、
手旗を作ることにしました。

布地の色が実際どのようになるのか不安があったが、事前に布地の見本をわざわざ送っていただいたので目視で確認することができました。

価格的にも他社よりも安価であったため「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

上品な色合いでかつ遠方からでも確認できる出来栄えでした。

営業やデザインと担当者は別々でしたが、こちらの要望が確実に伝わっており、
情報の共有化が図られている会社と感心した次第です。

10月下旬に使用しますので、使用中の写真はありませんが、出来上がった写真を参考までにお送りします。
ありがとうございました。

今後、大きな旗を作るようになったときは御社にまた発注いたします。

____________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

先日は、手旗のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
「上品な色合いで、かつ遠方からでも確認出来る出来栄え」とお褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思っております。

まだご使用前のところを弊社にお送り頂く用にお写真を撮って頂いたのですね。
ご丁寧にありがとうございます。

また、社旗等もご入用になられましたら是非お声をおかけください。

旗のご注文はコチラ

手旗のデータは3年間は保管しておりますので同じデザインの社旗をお作りする事もできますし
もちろん、別のデザインでもOKです。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890