お客様の声

  • 総合評価大変満足

サンプル写真が多かったし、値段表も詳細でわかりやすかったから

千刈町内会 佐々木様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
町内会旗は各種の町内会行事で使用しますが、既存の会旗が経年によって色褪せてしまい、
とても人前で披露できる状態でなくなってしまったため、早急に新しい旗が必要になった。

インターネットでの買い物は慣れていないことと、イメージと品物が一致しない場合があることが心配なことでした。

サンプル写真が多かったことと値段表も詳細でわかりやすかったので、「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

色もデザインも満足しています。

添付した写真は9/15町内会祭典の前夜祭で、初めて会長がみんなにお披露目した写真と、
演芸会での小学3年生男子による、よさこいを写したものです。

発注してから、作成まで何回か確認の電話があったが、親切なのか、信用されていないのかなと思いました。

総合評価は大満足です。

____________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

お写真もお2つもいただき、皆で拝見しました。
掲載の都合で1枚しかご紹介できず申し訳ございませんでした。

「色デザインも満足しています。」とおっしゃって頂き、デザイン担当者も喜んでおります。
嬉しいお声、ありがとうございました。

お電話の件、いえいえ信用していないのではないのですが、
そのようにお感じになったのでしたらたいへん失礼致しました。

ご注文頂いた際に確認のお電話、原稿決定時にも確認のお電話をさせて頂いております。
お客様に少しでも不安を取り除いていただこうとご連絡をさせて頂いております。
何度もお忙しいところお電話にてお邪魔してしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

そのような中、当社の総合評価に「大満足」を頂き、ありがとうございます。

では今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890