お客様の声

  • 総合評価大変満足

北海道大学の校章を見つけたため

レイクキャッスルクラブ 奥村様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
レイクキャッスルクラブは、英国直系イングリッシュセターの愛犬家のクラブです。
イングリッシュセターは大きいけれども穏やかな犬種で、クラブのメンバーも仲がいいです。
小規模なオフ会は各地のドッグランで行いますが、年に1度全国からメンバーが集まり総会をします。
いつもは会えない遠方のメンバーにもわかりやすいように「目印になる旗があったらいいね。」ということになり、
ホームページで見つけた御社にクラブ旗をお願いしました。

ドッグランに旗を持ってきている人などいないので、はたして(ここ笑うとこです。)持ち込んでいいのか。
ドッグランのフェンスに取り付けて、犬のおしっこに耐えられるかどうか。
製作期間が短かったため、少人数でデザイン・色を決定したので、他メンバーが気に入ってくれるかどうか、
が注文する前、心配なことでした。

「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、北海道大学の校章を見つけたため。

届いた商品を見ての感想は
「きれいな色だなぁ。きれいにそめてあるなぁ。」です。

総会までの短期間で原稿も格好良くまとめていただき、最初の発注から2週間かからずに手元に来ました。

福本さんから、「原稿作成料・ロゴ取り込み料金は無しで大丈夫です。
ハトメは上部中央に1個追加した方が良いと思います。」とメールをいただいたのですが、
「最終金額は○○○円です。」というメールを頂けないまま、原稿の最終確認になりました。

原稿担当の伊東さんへデータの確認と同時に「○○○円になると思います。」と合計金額の確認ともしたつもりですが、
伊東さんからは、「後日、係の者から正式な金額と一緒にお振込先についてメールで案内いたします」とお返事をいただきました。

最終的にいくらになるのだろう。ぼったくりバーと一緒だったらどうしようかと一瞬不安になりました。
翌日、私の考えている金額と同じだということがわかりましたが、データ入稿確認書に金額も入れておくか、
合計金額と一緒に発注者に確認をとられた方が問題がないのではないかと思います。

先日、山中湖Woofで行ったレイクキャッスルクラブの第5回総会で、メンバーにお披露目しました。
結局、フェンスではなく木の枝に取り付けましたが高い位置で見やすかったです。
落ち着いた色で、メンバーの評判も大変良かったです。
どうも、ありがとうございました。

____________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日ご注文頂きました団旗について、お声とお写真をお寄せて下さって
ありがとうございました!

お見積りについて、正式なお見積書をお送りしないまま原稿の決定まで進んでしまい、
大変申し訳ございませんでした。
私のほうで正式な書面を手配しなくてはならないところでした。
今後は、正式な金額を最初にご覧頂けるよう、お見積り作業を徹底いたします。

そのように不安を感じられた中でも、
"大満足"の評価を頂きまして本当にありがとうございます。

お写真の中から、クラブの皆様の和やかな空気が伝わってきます。
旗も深緑で落ち着いた雰囲気ですので、イングリッシュセターの穏やかな気質と相性抜群ですね。

お写真の中で、ロゴマークと同じポーズをとったワンちゃんもカッコいいです
(まったく同じシルエットをしてますね!)。
素敵なお写真、ありがとうございました♪

そして、「犬のおしっこに耐えられるかどうか」…
これは弊社では試した事がないですね!(笑)

前例も今のところ聞いた事がありませんので、
もし、そのような"事件"が起こりました際には、参考のためにお教えください。
社内で報告させて頂きます(笑)^^

今後も頂いたお声を励みに、ご満足頂ける商品作り・サービスを心がけて頑張って参ります。
また、弊社でお役に立てる事がございましたらいつでもお声をおかけ下さいね。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890