お客様の声

  • 総合評価大変満足

御社のサイトが見やすかったですし…

鳳工業職員労働組合 藤原様
ご注文商品:
社旗
キーワード:
式典・セレモニー
組合にて、ロゴを決め組合旗が必要になったから団旗を作ることにしました。

ネットで業者さんを探すにあたり、
○こちらの思っている事が伝わるか
○仕上がりの心配
○騙されてないか が心配なことでした。

御社のサイトが見やすかったし、中身を確認しても、いい感じの会社だと思えたので、「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

届いた組合旗の出来は、素晴らしい。
思った通りの物を作って頂けた。

こちらから、製作に対して注文させて頂いた際、伊東様の、大丈夫ですよっと、
こちらの不安をかき消す様な素晴らしい対応と説明に、決まりや、おまかせしようと思いました。

皆様、ベテランの方ばかりで、プロに徹した熱意ある仕事をされているなーと感心いたしました。

____________

お写真の社旗
サイズ:W1350×H900mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

先日ご注文頂いた団旗について、お声だけでなくお写真までお寄せくださってありがとうございます!
さっそく、弊社のホームページに掲載させて頂きました。

ネットでのご注文ですと、お電話中心の顔が見えないやりとりになりますので、
「騙されていないか?」と不安に思われたかもしれません。

そんな中でも「こちらの不安をかき消す様な素晴らしい対応と説明」と言って下さって、
ありがとうございます。
また、お送りしたデータも色んな場面でお使い頂けると嬉しいです。

そして、ホームページは弊社でもかなり力を入れて日々改善を重ねていますので、
「見やすかった」と言って頂けると非常に励みになります!

団旗はロゴと文字が鮮やかなお色で、
大きく配置されたデザインを選んで頂いたので遠くからもハッキリ見えますね♪

実際に感想を頂けたこと・お使いの様子を見れた事は本当に嬉しいです(*^^*)

また弊社でお役に立てる事がございましたらスタッフ一同お待ちしておりますので、
お声をおかけ下さいね。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890