お客様の声

  • 総合評価大変満足

作るまでのわかりやすさで選びました

ボランティアガイドののいち里まち倶楽部 水野様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
注意喚起・目印
旅行・山登り
ガイドをするにあたり、大勢のお客様に対して目印になる定番の旗が欲しかったからです。

・値段に対しての素材の質感と、インターネットでの注文であることから、
・思っていない品物が来るかもしれないこと
・県外にある会社への依頼であること
がネットで発注する際心配なことでした。

作るまでのわかりやすさで「旗・幕ドットコム」を選びました。
姉妹サイトでのぼりも同時注文しました。

届いた旗は、色がきれいでした。
定番の大きさということで依頼したのですが、思っていたより大きかった。

うっかり手旗のポールの数を間違えて依頼したので、できれば指摘して欲しかったです。
請求書が読みにくいです。

納品が速くて助かりました。


____________

お写真の手旗
サイズ:W300×H450mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

せっかくお色や納期ではご満足いただけましたのに、
手旗ポールの数については、こちら側の注意が足らずにご案内してしまい申し訳ございません。
以後は備品等についての確認も徹底して参ります。
尚、請求書が読にくいとのお声には 弊社でも検討させて頂きます。

貴重なお声ありがとうございます。

それにも関わらず「大満足」の評価を頂きまして恐縮です。

尚、お忙しい中、素敵なお写真をお送り頂きありがとうございます。
紅葉まっさかりのシーズンに手旗がお役に立てたようで 私達も嬉しいです。

お写真についても弊社サイトにてご紹介させて頂きます。

これからも、改善すべき点は改善し、 ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890