お客様の声

  • 総合評価大変満足

素材サンプルを無料で配布してもらえる事と…

明治大学 和泉バドミントン同好会様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
バトミントン
私たちはサークルへの卒業記念品として何か形に残るものを後輩に残したいと考えていました。
現在、大きいサイズの応援幕がなかったため、自分たちでデザインした応援幕を卒業記念品として残せたら、
自分たちの記念にもなると共に、後輩に試合で存在感のあるようなサークルになってほしいという想いも伝わるのではないかと考えました。

ネットで業者さんを探している時、インターネットだけのやり取りなのでうまくイメージが伝わるかどうかが初め心配なことでした。

素材サンプルを無料で配布してもらえる事と、お客様の声で「イメージ通りのものだった」という声が多かった事ので
「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

なかなか旗のデザインが決まらず、何度もメールのやり取りをしましたが、
快く且つ迅速に試案を毎回提出してくださり、ありがたかったです。

しいていえば、字体の種類がどのようなものがあるのか分かりづらかったです。
どこかに提示されていたのでしょうか・・。

自分たちが描いていたイメージ通りのもので感動しました。
サークルの後輩にも喜んでもらえ、大満足です。

ハクロマークにして本当によかったです。イメージ通りのもので本当に感謝してます。
電話対応、メール対応共に感じがよく、安心しました。これからも素敵な応援幕や旗をたくさん作ってください。

_____________________

お写真の応援幕
サイズ:W3000×H1400mm
生 地:帆布

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に応援幕のご用命とアンケートのご協力
並びに素敵なお写真も頂きまして、誠にありがとうございます。

写っていらっしゃる方は皆さん4回生の方でいらっしゃいますか?
笑顔が輝いていますね?!
ご卒業おめでとうございます。

サイズ感も分かりやすい素敵なお写真でしたので、サイトに載せさせて頂きますね。

また、書体の点では
少しお分かりになりにくかったようでご不便をおかけしました。
「ご利用ガイド」のこちらの書体のページでご紹介しておりました。
念のためご案内させて頂きますね。
http://www.hata-maku.com/guide/font.html


「ハクロマークにして本当によかったです。」のお声に
スタッフ一同「こちらこそ当社をお選びいただきありがとうございます」
と感謝の気持ちでいっぱいです。
デザイン担当者も喜んでおりました。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890