お客様の声

  • 総合評価大変満足

HPが解りやすかったことと…

東港オーシャン 白岩様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
チームのマークやロゴ、ユニフォームを新調した為に団旗も作り替えることにしました。

ネットで注文するので、納期と仕上がりの色が心配でした。

HPが解りやすかったことと、
スタッフの対応が早く正確だった為「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

届いた団旗は、image通りで満足です。
チームの中でも好評です。

WEB.やmailでの顔がお互い見えない状況での丁寧な対応は見習うべきものが有りました。

領収書発行依頼でちょっと時間がかかった。

今後期待することは、プライスをもう少し下げて貰いたい。安い所は他にも有るので。

総合評価は大満足です。

_____________________

お写真のクラブ旗
サイズ:W2100×H1400mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に旗のご用命とお写真・アンケートのご協力を頂きまして、
誠にありがとうございます。

当社の対応に問題がなかったようでスタッフ一同、喜んでおります。
こちらこそ、ありがとうございました。

領収書の件では、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
領収書はお手元に届きましたでしょうか?
そちらで問題ございませんでしたでしょうか?
もし何か不具合等ございましたらご連絡下さいませ。

また、お値段の件、一番大きなサイズでお申し込み頂きましたのでお値段が張りましたね?
ですが、お写真を拝見してもやはり大きいのでとても迫力がありますね。

今回は団旗としてご用命を頂きましたので、こちらのページの両面昇華転写となっておりますが
(団旗・クラブ旗のページへ)

もし、フェンスなどに括られるだけで裏は白くても問題なければ
こちらの「応援幕」のページの作り方の方がお安くなります。
また、次回応援幕をご検討の際はこちらでご検討頂ければと思います。
応援幕のページへ(片面です)

では今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890