お客様の声

  • 総合評価大変満足

「当サイトの特徴」「お客さまの声」が決め手

栃尾空手道会 矢澤様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
空手道
他の空手道場では、応援幕を使用して応援しているところも多いですが、
当道場にはなかったので、みんなで一致団結して応援し、選手を勇気づけられるような応援幕があると良いと思いお願いしました。

ネットで応援幕を作ってもらうところを探している時、心配だったことは、
イメージに近いデザインの応援幕が出来上がるのか。
出来上がった時点で見積もりよりも製作料金が高くならなのか。
デザインが完成するまでの日数が多く必要なのではないか。
ということです。

「旗・幕ドットコム」さんを選んだのは、トップページの「当サイトの特徴」「お客さまの声」が決め手になりました。

ネット通販で直接やりとりをしていないのに、イメージ以上の商品が届いてびっくりしました。

・「わーっ、すげーっ!」、「あたし達が小学校の時にほしかったー!」、「すっごくいーじゃん」などなど。
応援幕を道場の生徒さんや保護者の皆さんに披露した時は、物凄い大歓声でした。
役員皆で「本当に作って良かったねー。」と嬉し涙を流す人までいました。
思った通りの出来栄え、いえいえ、思った以上の素晴らしい応援幕です。

お蔭さまで、先日の空手大会では想像以上の結果となりました。
応援幕と供に皆が一致団結して応援できた成果だと思います。本当にありがとうございました。

1つ気になったことと言えば、
フリーダイヤルに何度か電話しましたが、回線の関係なのか解りませんが、電話がつながって最初の数秒間は音声が全く聞こえず、
会社名が聞き取れませんでした。外線でフリーダイヤルに架けて確認してみてはいかがでしょうか?。

今度は小さな手旗などがあればいいかな?。なんて考え始めているところです。
次回もお願いすると思いますので、宜しくお願い申し上げます。
梱包状態は良かったと思います。開封時はカッターなどを使用しないように注意喚起もあり好印象です。


_____________________

お写真の応援幕
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に応援幕のご用命とアンケートとお写真のご協力を賜りまして、
誠にありがとうございます。

フリーダイアルの件も貴重なご意見ありがとうございます。
当社ではフリーアクセスを利用しておりまして、こちらに掛かってきた際にも少し間が空きますね。
また、外線でフリーダイアルの掛けてどのように聞こえるかテストしてみます。
教えて頂きありがとうございました。

お届けの応援幕につきまして
「思った通りの出来栄え、いえいえ思った以上の素晴らしい応援幕」とおっしゃって頂けて、
原稿担当者も製作担当者も喜んでおりました。

空手道大会でも好成績を収められたようで
おめでとうございます。
お写真の皆様の笑顔が物語っています。
今後のご活躍もスタッフ一同心よりお祈りしております♪
皆さん体にお気をつけて頑張って下さいね。

では今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890