お客様の声

  • 総合評価大変満足

前回、大変満足のいくものでしたので…

株式会社サニカ 渡邉様
キーワード:
宣伝・告知・案内
自分のイメージを表現するのに既製品では難しかったので、オリジナルの横断幕を作ることにしました。


ネットで業者さんを探す際に心配だったことは、
●金額(予算内で収まるかとか・・・)
●こちらのイメージをどのくらい具現化していただけるか・・・
●耐久性 の3つでした。

旗・幕ドットコムさんを選んだのは、前回、注文させて頂きまして、大変満足のいくものでしたので
今回も注文させて頂きました。

品質の良いのは当然ですが、スタッフの「気持ち」が伝わるのが凄く嬉しいです。

いたし方無い部分なのかもしてませんが、「ハトメ」部分を通し、結ぶ紐が少しチープなので別の物に変えています。

親切丁寧にして頂いてます。真心感じており、感謝いたします。
仕事上…ビジネスという部分だけでなく、スタッフさんの気持ち、思いがホームページやメール、
または電話の応対にしても伝わり、嬉しく思います。
注文する機会は多くありませんが、次回もお願いしたいと思います。


_____________________

お写真の横断幕
サイズ:W3500×H500mm
生 地:メッシュターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

お届けの横断幕に「予想通りの仕上がりでした」とおっしゃって頂けて
スタッフ一同たいへん嬉しく思います。

また紐に付きましても
貴重なお声を頂きましてありがとうございます。
お付けしておりました紐はPP紐と申しまして(確かにチープな感じは否めませんが^^;)
建築現場などで養生シートと留める際に使う紐ですので意外と丈夫ですよ。
またお使い頂ければと思います。

『品質の良いのは当然ですが、スタッフの「気持ち」が伝わるのが凄く嬉しいです。』
との有難いお声を頂戴し、私共の励みになります。
皆さまにそうおっしゃって頂けるよう今日も明るくお電話対応させて頂きますね♪

ご使用のお写真もありがとうございました。
お使いのお写真を拝見できるのはとても嬉しいですし、
今後、横断幕のご注文をご検討されていらっしゃるお客様にご参考として頂けるので、
たいへんありがたいです。

では今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890