お客様の声

  • 総合評価大変満足

手旗の作成費用が簡単に見積もり出来て…

大丈夫会 藤木様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
「大丈夫会」ハイキングへの参加者が多くなり、引率用の手旗が必要になった。

メールと電話だけでの手配なので、希望がうまく伝わるか心配だったが、イメージ通りの素敵な手旗が届き安心した。

「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、
○発注から完成までの手順が解りやすかった。
○手旗の作成費用が簡単に見積もり出来、明朗会計だった。
○担当の方も親切に対応していただけたから。

ロゴのデザイン、配色等、イメージ通りの素晴らしい手旗で大満足。これから「大丈夫会」のシンボルになると思う。

仲間が作成したラフスケッチを元に、ロゴ、配色を納得いくまで何度も変更していただき、
「大丈夫会」にふさわしいイメージ通りの手旗が完成し大満足。

先般のハイキングで披露したが、メンバーに大好評だった。

また、ロゴを入れた「名札」の作成にあたり、ロゴをメール送信いただき、
感じの良い「名札」を作成することが出来た。

これからも、今まで通り対応していただければ、依頼された方も満足していただけると思う。

_____________________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度はお使いのお写真をお送り頂きありがとうございました。

お届けの手旗に
「イメージ通りの素敵な手旗が届き安心した」とおっしゃって頂き、
原稿担当者も喜んでおりました。

とても癒される景色の所でのお写真で、私共も癒されました♪
これから色んな所に手旗をお供させてやって下さいね。

では今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890