お客様の声

  • 総合評価大変満足

納期の早さで選びました

神奈川県立生田高等学校ハンドボール部 中村様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
ハンドボール
関東大会の開会式に部旗が必要となったため、ネットで作れるところを探しました。

ネットで調べるにあたり、
心配だったことは、
○納期
○値段
○仕上がり
の3点でした。

納期が早そうでしたで「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

部旗の仕上がりはイメージ通りで大変満足していますが、大きさが他の部旗と比較して小さかったので、
もっと大きなサイズにすれば良かったかなと感じています。

仕上がりや納期の早さには大変満足しています。
別に部旗・横断幕等が必要になったら、またお願いしようと考えています。

_____________________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に部旗のご用命を頂きまして、 誠にありがとうございます。

関東大会出場おめでとうございました。

お写真も拝見いたしました。部員の方々の姿が凛々しいですね?
大会でも活躍されたことと思います。

「大きさが他の部旗と比較して小さかったので、もっと大きなサイズにすれば良かった。」とのことですね?
大きさは実際に見てみないとイメージが付きにくいですものね。。。
片面でよろしければ、こちらの方が大きくてもお安くなりますよ。
また次回ご検討下さいませ。↓↓↓
応援幕のページへ

仕上がりや納期の早さではご満足頂けたようでよかったです。
また、次回も中村様にご満足とおっしゃって頂けますよう
スタッフ一同一丸となって頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご用命誠にありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890