お客様の声

  • 総合評価大変満足

協会旗作成について詳しく書かれていたことと…

川内学区体育協会 蓼様
ご注文商品:
社旗
キーワード:
チーム・クラブ活動・応援
今まで使っていた協会旗が、30年間使用されていてボロボロになっていたので、新調しようとネットで調べました。

ネットで発注する際に、データの色合いと仕上がりの色合いが違うのではないかと不安でした。

旗作成について詳しく書かれていたこと、自動見積機能があったこと、
ポールも一緒に取り扱われていたことが明確にわかったことが決め手で「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

届いた協会旗を見て、イメージ通りのものができていたことが良かったです。

旗が大きく、縫い合わせがあったのですが、縫い合わせの部分を何処にするかの相談を電話でいただいたことで、
細かな対応をされていると感心しました。

今度はテーブルクロス印刷を頼みたいと思っていますが、長テーブルの前に垂れている部分だけの印刷でいいのですが、
安価なものがあればいいと思っています。今回は5月26日開催の広島市安佐南区スポーツ大会で披露したのですが(32学区)、かなり目立っていました。
写真を撮っていなかったのが残念ですが・・・。皆いいね!と言ってくれました。


_____________________

お写真の社旗
サイズ:W2700×H1800mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に協会旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

お届けの協会旗につきまして
「イメージ通りのものができていたことが良かった。」とおっしゃって頂けまして、
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおります。

また、次の機会にでもご使用されたお写真を撮られましたら、
送って頂ければ画像と差し替えさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

また、今度はテーブルクロスをご検討とのこと。お声をかけて頂きありがとうございます。
テーブルクロスのページへ

一番お値段がお安いのは「ポンジ」というのぼりにも使用する薄い生地です。
何かご不明点ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

では今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890