お客様の声

  • 総合評価大変満足

作成例などで選びました。

吉野合気道道場様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
合気道
道場開設10周年を記念して、団旗を作ることにしました。

ネットで注文するにあたり、心配だったことは「色合いがどんなふうに出来上がるか」ということです。

「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、作成例をみて信頼できそうだと思ったからです。

特に不便だったこと等はありませんが、ポール収納ケースにポール立てが入ったため、
ポール立ての収納ケースは買う必要なかった。
分かっていれば買わなかったのに・・。

届いた団旗にとても満足してます。

手書きのロゴをきれいに仕上げてくれたことが印象に残っています。

総合評価は大満足です。


_____________________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に団旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

道場開設10周年おめでとうございます!
皆様の笑顔のお写真を拝見できて朝から元気が出ました♪

また、お届けの団旗につきまして「とても満足しています」とおっしゃって頂けて
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

総合評価でも「大満足」とおっしゃって頂けてスタッフ一同、たいへん光栄に思います。
ありがとうございました。

「三脚もポール収納ケースに入ったから三脚立て台の収納ケースは要らなかったかな」とのこと。
ご説明が不足しておりたいへん申し訳ございませんでした。
過去には「ポール収納ケースに全て入ります」と申し上げておりましたこともございましたが、
お客様より「ポール収納ケースに三脚も入れていたら収納ケースの底が抜けてしまったよ!」というお声を
何件か頂きましたので、あえて「三脚立て台は三脚立て台用収納ケースに入れる」ことを
推奨させて頂いております。
その方が、三脚立て台やポールが擦れて傷がいくことも防げますので備品類も長持ちします。
ご理解頂ければと思います。

貴重なお声をありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890