お客様の声

  • 総合評価大変満足

前回タペストリーをひとつ作っていただき…

株式会社コワフュール・ジャポン 野々村様
キーワード:
集客・販促
当方、美容室3店舗の経営です。
創業12年となり変化をつけたかった。
また分かりやすく明確なメッセージを伝えられる看板が必要と考えたので、垂れ幕を付けることにしました。

注文する前に心配だったことは、
●イメージの色味(水色・金色)
●設置にあう仕様になるかどうか
●実際のサイズ感 の3点です。

「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、昨年末にデザイン会社(SceneryDesign)さんを通して
タペストリーをひとつ作っていただき満足できたことと、その後ご新規のお客様が増えたからです。

ご相談させていただいた色味がうまく表現され、実際のサイズ感や半円形のカットなど、
納得のいく出来栄えにスタッフ一同嬉しく盛り上がりました。

色味、設置方法によるハトメの位置、半円形のカットなどそれぞれデザイン、制作、受付各係の方と
何度かお電話でご相談させていただきましたが、その都度丁寧な対応と迅速なお答えで安心して進めることができました。

設置場所にあまり見られない色(水色)が目立ち近隣のご新規のお客様が増えたように思います。
これからますます効果が現れると確信しております。想像していたより軽く設置も簡単に出来ました。


_____________________

お写真の垂れ幕
(上)
サイズ:W1040×H2030mm
生 地:遮光ターポリン

(下)
サイズ:W700×H2280mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

お写真も送って頂き、ありがとうございました。
おっしゃる通り、水色もきれいでよく目立っていますね。

ご心配されていらっしゃった垂れ幕の半円形のカットも設置も問題なかったようで、
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

垂れ幕の視認性があり新規のお客様が増えられたとのこと。
何より嬉しく思います♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890