お客様の声

  • 総合評価大変満足

サイトが見やすかったのと…

さくらキッチン 高鳥 勇人様
キーワード:
集客・販促
埼玉県の熊谷市を中心に移動販売をしております。
8月中の土日は熊谷運動公園屋外プールで販売してることが多いです。(不定期営業)
キッチンカーの装飾のため、横断幕を作ることにしました。

ネットで検討している際に、不安だったことは
○価格
○納期
○仕上がり
の3つです。

たくさんある業者の中から「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、
サイトが見やすかったのと、問い合わせたときの対応が非常によかったからです。

届いた横断幕は、写真の通り、別途作ったラッピングとマッチングして大変良い感じです。

用途を説明したら、仕上げについておすすめの方法を提案いただいたのがよかったです。

_____________________

お写真の横断幕
サイズ:W1400×H150mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

実際お使いのお写真も送って頂き、ありがとうございました。

キッチンカーの装飾にお使い頂いているのですね?
高鳥様のおっしゃる通り、白のキッチンカーに、
緑と桜のラッピングと横断幕がぴったりマッチしていて清潔感があり、購買意欲を掻き立てられますね。
こんな素敵なキッチンカーが回ってきたら私なら、即買ってしまいますね^^;)
埼玉県の熊谷市、と少し遠いのが残念です。

そのような遠距離にも関わらず当社をお選び頂きましたこと本当に光栄に思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

高鳥様のさくらキッチンさんの繁栄とご多幸を姫路よりお祈りしております。
暑いですがお体にはお気をつけて下さいね。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890