お客様の声

  • 総合評価大変満足

懸念事項に対するサイト内の情報が多々あり

匿名ご希望様
キーワード:
結婚式・還暦祝い・お祝い・プレゼント
古くからの友人が徒歩による日本一周を成し遂げたので、仲間と一緒にその快挙を祝うのに、
この横断幕により達成の喜びを表現しようと思った。

1.イメ−ジはあるが、その具体的な表現をどのような形にするのか。
2.色や材質やサイズはどのようなものがあるのか。
3.価格は適正な範囲に収まるのか。の3点が心配なことでした。

上記のような懸念事項に対するサイト内の情報が多々あり、
そうした内容が比較的見易かったので「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

届いた横断幕は、全て思ったようなものでした。

依頼したことに対する応対がとても速く気持ちが良かったです。
メ−ルの文章が丁寧で顧客への対応姿勢が読み取れました。

_____________________

お写真の横断幕
サイズ:W2000×H1000mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗。幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございます。

お届けの横断幕が「全て思ったようなものでした。」とおっしゃって頂けて、
スタッフ一同たいへん嬉しく思います。

ご友人の方は日本一周をされたのですね?
素晴らしいですね!おめでとうございます。
お疲れ様でした。
今年は夏も暑く長かったので、お疲れが出ませんようにとお伝えくださいね。

次回も「大満足」とおっしゃって頂けるようスタッフ一同、
より良いものをよりスムーズにお届けできるよう頑張ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890