お客様の声

  • 総合評価大変満足

HPが分かりやすかったことと、生地のサンプルを送っていただけたことが決め手

TEAM LA 佐々木様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
野球
ソフトボールの全国大会に出場するため、これを機にチームの旗を作りたかった。

ネットで調べている際に心配だったことは、
○デザイン
○値段
○納期
の3つです。

HPが分かりやすかったことと、生地のサンプルを送っていただけたことで「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

届いた部旗は、予想以上のかっこよさで、大満足でした!

デザインを担当していただいた林さんからの提案内容がすばらしく、どれにしようか迷ってしまうほどでした。
文字を「もう少し大きく」とか「もう少し太く」といった細かい要望にも応えていただき、
しかもすぐに修正してデザイン案をメールで送っていただきました。大変ありがたかったです!
そして、納期が早かったことも安心してお願いできた点でした。

私たちはレディースソフトボールのチームです。
旗をチームのメンバーに見せたところ、「かっこいい!!」の連発でした!
全国大会では、会場の関係で入場行進こそ無かったものの、
ベンチに旗を立てておくと見栄えがしてモチベーションも上がり、大満足でした。
今回旗を作るにあたり、チームの若手の子たちが必勝祈願の千羽鶴を作ってくれたのですが、鶴と旗との相性もよく、
さらにすばらしいものとなりました!
これからも大事に使い続けていきたいと思います。ありがとうございました!

_____________________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1350×H900mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に部旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

お届けの部旗に「予想以上のかっこよさで、大満足でした!」とおっしゃって頂けて、
各部署の担当者も喜んでおりました。
全国大会が滋賀県で行われたのですね?
勝手ながらブログを拝見させて頂きました。

この土曜日、日曜日あたりは台風の影響もございましたでしょうか?
問題なく試合は開催されたのでしょうか?
試合が終わってすぐにメールを頂いたのですね?
お忙しいところありがとうございました。
スタッフ皆で回覧させて頂きました。

これからもよりスピーディにより良いものをお届けできるように
スタッフ一同一丸となって頑張ってまいりますので
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

9月の中旬といいますのにいつまでも30度を超えそうな暑さが続きます。
大雨が降ったり、日中と朝晩の温度差があったりしますが、
佐々木様皆様お体にお気を付けて皆様のご活躍を心よりお祈りしております。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890