お客様の声

  • 総合評価大変満足

生地見本を送ってもらえたから

大町コミュニティセンター(大町公民館) 野島様
ご注文商品:
社旗
キーワード:
宣伝・告知・案内
大町地区のイベント(地区運動会など)で掲げる旗が欲しかったから、地区の旗を作ることにしました。
以前にTシャツ用にデザインしたロゴが、地区にだいぶ浸透し、地区のシンボルとしても良いと考えました。

ネットで業者さんを探している時、
○染めた場合、色がどうなるか。
○サイトを見ているだけだと、布の感じがわからない。
この2点が心配なことでした。

旗・幕ドットコムさんを選んだ決め手は、生地見本を送ってもらえること。
また、その生地自体が色見本になっていたこと。スタッフが、きちんと紹介してあったこと。

仕上がった旗はこちらのイメージ通りの仕上がりで、満足した。

デザインを入稿した際、即時電話で対応していただき、大変親切だと思いました。
細かな点を、きちんと確認してもらえた。

梱包状態については、特に問題はないと思いますが、箱入りになっていたら、
私たちのようにイベントの時だけ使用する、という場合、収納するのに便利だろうな、と思いました。

去る10月6日(日)に地区の大運動会を行った際、作っていただいた旗を揚げましたので、その写真を送ります。
会場の大町小学校が、耐震工事中のため正規の掲揚塔が使用できず、仮設の掲揚塔に揚げました。
センター長をはじめ、関係者一同、大満足でした。ありがとうございました。

_____________________

お写真の社旗
サイズ:W1500×H1000mm
生地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。
またご使用になられたお写真を送っていただき
たいへんありがとうございました♪

収納の箱に関しましても
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
有料にはなってしまいますが贈答用小箱をご用意しております。
お入用の際にはよろしくお願いいたします。

工事中のため正規の掲揚塔ではなく、仮設の掲揚塔に揚げられたそうですが
風にたなびく旗がとてもかっこいいですよね?!
サイズもバッチリですね?!
スタッフ皆で回覧させて頂きます。

また、旗のお仕上がりにご満足頂けまして
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890