お客様の声

  • 総合評価大変満足

製作サンプルが豊富だから

三峰山岳会 佐藤様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
山岳
山岳会の一体感醸成のため、会旗が欲しいと思った。

ネットで注文するにあたり、
○生地が目的にあうか
○価格が当初見積もり金額から変わらないか
○スタッフのレスポンスは迅速か
の3点が心配なことでした。

他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、
「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、製作サンプルが豊富だったから。
それを元にデザインした。
また生地サンプル無料送付が良かった。

届いた会旗は、思いのほかしっかりした生地。縫製も良い。

納期についてわざわざ確認の電話をもらった。また生地選択の際の質問に丁寧に答えてもらい信頼した。

小旗も100枚発注したが、それぞれを会員に配布するのに、小袋に個別包装してくれるような選択もあると良かった。


_____________________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に会旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

「思いのほかしっかりした生地。縫製も良い。」とおっしゃって頂き、
窓口担当者も原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。
また総合評価でも「大満足」とおっしゃって頂けてスタッフ一同光栄に思います。

お写真もありがとうございました。
たくさんの会員様とお写真を取られたのですね?
お写真から会合の盛り上がりが伝わってきそうですね。
早速ですがサイトに掲載させて頂きました。

小旗につきまして、お配りになるのに個別包装があれば、とのことでしたね?
ご説明が不足しておりまして、たいへん申し訳ございませんでした。
カートではお選びはいただけないのですが、個別包装もさせていただいております。
1枚10円で個別梱包もできますので、次回ご用命の際にはお申し付けいただければと思います。

何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるように
より良いものをスピーディにお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いたします。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890