お客様の声

  • 総合評価大変満足

当部と比較的近いので、何か不測のことの対応が可能と思い…

関西大学体育会漕艇部 北浦様
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
漕艇
創部90周年式典で旗が必要になったこと、使用の部旗が痛んでいたこともあり、新たに作ることにしました。

ネットでどちらにお願いしようか探している時に心配だったことは、
●オーダー方法について
特にインターネットだけで大丈夫か?
●仕上がりについて
色などが希望のものとなるか? の2点です。

関西事業所で、当部と比較的近いので、何か不測のことの対応が可能と思い「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

非常に早く、希望通りのものを届けて頂けました。価格についても非常に満足です。

校章について、当部より提出のものが品質が悪く、貴社で以前に製作に使われたもので対応を頂きました。親切なアドバイスをありがとうございます。

添付の写真、以前に他社で製作の旗(右の紫紺会(OB会)の旗)も写っていますが、
貴社製の部旗を使わせて頂きました。ありがとうございました。

総合評価でも「大満足」でした。

_____________________

お写真のクラブ旗(当社作成は左)
サイズ:W2100×H1400mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に団旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご使用のお写真もありがとうございました。

以前お作りされた紫紺会さまの旗とぴったり合って、とてもかっこいいですね?!

校章の件ではお役にたてまして
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

次回も、北浦さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890