お客様の声

  • 総合評価普通

今までも利用していたので…

有限会社ユニワークス様
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
集客・販促
イベント
イベントの出展のため、タペストリーを作ることにしました。
今までもハクロマーク製作所さんを利用していたので、今回もお願いしました。

ネットで注文するにあたり、納期と金額とデザインが心配でした。

出来上がりは良かったが
写真がぼけていた。

納品が予定より早く送られてきたので
特急便でなくても良かったのでは?と思いました。

_____________________

お写真のタペストリー
サイズ:W900×H1800mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にタペストリーのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

お写真もありがとうございます。
イベント会場で一段と目立っていますね!
オレンジのタペストリーがとても美味しそうです。

お届けのタペストリーの「出来上がりは良かったが写真がぼやけていた」とのことですね?
たいへん申し訳ございませんでした。

こちらで確認しましたところ、お写真は支給して頂いたものをそのまま入れさせていただいておりまして、
その支給して頂いたお写真がぼやけていたようです。
元々のお写真がシズル感を出すためにぼやかしてあるもののように見えましたが、
本当は鮮明に出されたかったのでしょうか?
その場合は鮮明で原寸で100dpi程度の高解像のお写真で支給をして頂ければきれいに出力できます。
次回のご参考になさって下さい。
解像度のご説明について
ご説明が足りず申し訳ございませんでした。

また、納期の件ですが
お急ぎでしたので、お作り出来次第出荷をさせて頂きました。
お入用の納期に間に合わないと申し訳ないので、お早めに出荷をさせて頂いております。
ご理解頂ければと思います。

次回は「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
これにこりずに今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890