お客様の声

  • 総合評価普通

過去にも利用していて、しっかりと対応していただけているので。

株式会社 舘林 小澤様
ご注文商品:
養生幕
キーワード:
宣伝・告知・案内
不動産・建築・リフォーム
過去にも利用していて、しっかりと対応していただけているので、他社とは比較せずに「旗・幕ドットコム」さんに注文をしました。

届いた現場シートも期待していた以上にイラストや写真の色合いが美しく、期待を裏切られない出来栄えでした。

毎回感じますが、問い合わせをするとその回答に始まりデザインから納品に至るまで、
対応のスピードが速いところが何よりうれしいです。

箱が細長く大きいので荷台のあるトラック以外ではそのまま現場にはもっていけず、運搬前に四角にたたみなおしています。
梱包方法を現状より小さくしていただけるとありがたいのですが・・・。



_____________________

お写真の養生幕
サイズ:W1800×H3600mm
生 地:メッシュターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に現場シートのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

小澤様に「期待を裏切られない出来栄えでした。」とおっしゃって頂けて
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

梱包の件では、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
納品させて頂きました「メッシュターポリン」や「ターポリン」は丈夫な生地ではありますが、
擦れに弱いデメリットがございます。
折りたたんで納品してしまいますと印刷面同士が擦れ合い、色が取れてしまう可能性がございます。

また、保存の際にも、印刷面同士をくっつけて長期間暑いところに置いておくと
印刷の剥がれが起こる場合がございます。ご理解いただければと思います。

次回は小澤さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890