お客様の声

  • 総合評価大変満足

イラストレータ−が無くても出来そうだったから

大衆中華ホサナ 岩崎様
キーワード:
集客・販促
大きなPR用の幕が欲しいと考えていた。

ネットで検討するにあたり、
●こちらの描いてるレイアウトのものができるかどうか
●商品の品質
●値段 の3点が心配なことでした。

旗・幕ドットコムさんを選んだ理由は、デザインの構成を伝えやすそうだったから。
また、イラストレータ−等のソフトが無くても出来そうだったから(サンプルを利用とのことで)

ホームページで電話の相手のかおがわかり、安心出来た。
コチラの質問に丁寧にお答えいただいた。また、校正に関してもこちらの意を快く受け入れ対応していただき、
満足の商品を購入できた。

しいていえば設置面でのサポートをもう少ししていただけたら助かったかも。

またこちらから何度も修正をお願いしてすみませんでした。
今後この幕を多くのお客様の目をひき集客へとつながることを期待しております。
ありがとうございました。


_____________________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1100×H1800mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

「こちらの思っていた以上の商品で満足」とおっしゃって頂けて
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

設置面でのサポートができずで
たいへん申し訳ございませんでした。

お作りしました垂れ幕はターポリンですので
お使いのようにしっかりとハトメと紐で固定して頂ければと思います。

設置事例はこちらでご紹介しております。
今後の参考にして頂ければと思います↓↓↓
設置方法について

そちらの点ではご不自由をおかけしましたのに
総合評価では「大満足」とおっしゃって頂けて良かったです。

ご使用のお写真も送って頂きありがとうございました。
お店の入口でとても目立って、
きっと「垂れ幕を見て来ました」とおっしゃる新規のお客様も増えられると思います♪

次回も「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890