お客様の声

  • 総合評価大変満足

H.Pの検索が容易。またご担当者様の応対が決め手

株式会社インパクトトレーディング 秋池様
キーワード:
イベント
イベント時に使用する新企画用バナーを作製するにあたりご注文させていただきました。

ネットで業者を探している時、
○サイズ、素材感、デザインの背景など
○希望納期に間に合うかなど
○作製にあたる費用
の3点が心配なことでした。

H.Pの検索が容易。またご担当者様の応対が決め手で、旗・幕ドットコムさんを選びました。

サイズ・希望納期・デザイン全てに満足しております。
営業ご担当者様、原稿ご担当者様の迅速な応対、フォローに満足しております。

特に不便と感じるところはありませんでした。
お見積のご提示の迅速さにびっくりしております。

4月24日〜25日UTMFトレイルレースにて使用。当日風も強かったため、選択した生地素材は◎


_____________________

お写真の横断幕
サイズ:W3350×H600mm
生 地:メッシュターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

また、福本宛にご丁寧にお写真のメール添付とアンケートのご協力も誠にありがとうございました。

「サイズ・希望納期・デザイン全てに満足しております。」とおっしゃって頂けて、
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

風が強かったようですが、メッシュ生地にされていたので問題なかったとのこと。良かったです。
お写真で見る感じでは、文字もはっきり読めますし、バッチリですね!

次回も、秋池さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890