お客様の声

  • 総合評価大変満足

電話で問い合わせたら丁寧に対応してくれたから

国分寺整骨院 田口様
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
開業するのに少し目立つものを使いたかったので横断幕を作ることにしました。
ネットで注文するにあたり、打ち合わせなど、意思の疎通がうまくいくかどうかということと、
思った通りのものが来るかどうかが心配なことでした。
たくさんある業者さんの中から「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、電話で問い合わせたら丁寧に対応してくれたから。

届いた横断幕はイメージ通りか、想像よりも少し上のものを受け取った気がします。
とても良い仕事をしていただいて感謝しております。

取り付け用のひもを同梱してくれたことが心に残るサービスです。

強いて言えば色見本を郵送しないといけなかった点が少し不便だと思いました。
ただ、これは色が違ったものになるのを防ぐために必要なことなので仕方ないと思っています。
不便なことをあえて書くとこの点しかありません。

生地がしっかりしているので長く使えそうです。

価格も安いと思いますし、総合評価も大満足です。


_____________________

お写真の横断幕
サイズ:W4000×H800mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

田口様に「イメージ通りか、少し上のものを受け取った気がします」とおっしゃって頂けて、
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

また総合評価では大満足とおっしゃって頂けてスタッフ一同嬉しく思います。

お色の見本を郵送して頂いた際にはお手数をおかけしました。
そのことにも「色が違ったものになるのを防ぐために必要」とご理解頂けましてありがとうございます。

またお写真にのぼりが写っておりましたが当社でものぼりもお作りしております!
また、最近は整骨院様の日除幕もよくお作りしております。

のぼりのデザインサンプルはこちら

日除幕のデザインサンプルはこちら


整骨院様のデザインサンプルも豊富にご用意しておりますので
またお入用なことができましたらぜひお声をお掛けくださいませ。

次回も、田口さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890