お客様の声

  • 総合評価大変満足

他の業者よりも細かく案内が載っていて親切に感じたから

(有)アテナ工央 平松様
キーワード:
展示会・商談会
展示会で必要だった為テーブルクロスを作ることにしました。
弊社で思っている仕上がりのデザインやデザインの大きさ等がメールのみで伝わるか不安でした。
他の業者よりも細かく案内が載っていて親切に感じた(生地やカットの仕上げ方の違い等)から「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

ロゴの色がデザインと同じグラデーションに仕上がっていたことに感動でした。
どこのお店で頼んでもロゴの色が白色で仕上がると聞いていて諦めていたから。
テーブルクロスを開いた瞬間、皆で「オーッ」と声が揃った。

商品が届き同梱された御社の社員さん達の笑顔のパンフレットを頂いて拝見した時にハクロマークさんで注文して良かった。と実感しました。
パンフレットで感じた事は、担当の方々が責任を持って仕事されてる事が伝わり安心感が与えられた。

今回の展示会は外だったのでもう少し厚い生地で注文すれば良かったと思ったので、次回はもう少し厚い生地で注文を考えてます。



_____________________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦450×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

ロゴは白になると思われていらっしゃったのですね?
喜んでいただけて良かったです。
納期の点でもデザインの点でもご満足頂けたようで窓口担当者、原稿担当者も喜んでおりました。

御社サイトも拝見致しました。
水中撮影の機材をお作りでいらっしゃるのですね?
ホームページもかっこいいですね。フェイスブックも「いいね」させて頂きました♪

また、早速に生地サンプルもご請求頂きありがとうございました。
明日になりますが、こちらから出荷させて頂きますね。ポスト投函となりますので、
またお手元に届きましたらご検討下さいませ。

なお当社では展示会の際によくお使い頂くスウィングバナーもお作りしております。
↓↓↓
スウィングバナーはこちら


一般ののぼりよりも形状も目立ちますし持ち運びしやすい収納バックもご用意しております。
テーブルクロスと一緒にいかがでしょうか?

次回も、平松さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890