お客様の声

  • 総合評価大変満足

同じ町内のスポ少が注文したところだから

大江中野球部 金山様
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
野球
部の横断幕が古く新しく作りたいと思いました。

ネットで注文するにあたり心配だった事は
○パソコンが不得手で携帯で大丈夫か
○期限までちゃんと出来るのか
○思ったとおりに出来るのか
の3点です。

「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、同じ町内のスポ少が注文したところだから。

届いた応援幕は出来が良いと思いました。もう少し大きく作ってもよかったかな。

注文してから早く対応してもらいよかったです。
時間が日中だと仕事の最中に対応できないので時間帯をもう少し遅くしてもらいメールだけのやり取りだと
上手く伝わらない様で電話での対応も考えてほしい。


_____________________

お写真の応援幕
サイズ:W4500×H900mm
生 地:帆布

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に応援幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

サイズはもう少し大きくしても良かったかなと思われたようですが
金山様に「出来が良いと思いました」とおっしゃって頂けて
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

なおご意見を頂きました営業時間の件ですが
9:00〜17:30の営業となっております。
その間でしたらお電話もフリーダイアルがかかります。0120-896-092
それ以降でしたら、メール等でのやり取りとなってしまいます。

この度は同じ町内のスポーツ少年団様のご紹介でご用命頂けたようですね?
もし応援幕や部旗をお作りになられたい方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さいませ♪

次回も、金山さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890