お客様の声

  • 総合評価大変満足

各方面でのお客様の満足が高いということもあり…

豊羽鉱山株式会社 久保川様
ご注文商品:
社旗
キーワード:
宣伝・告知・案内
今まで依頼していた業者さんの商品は、すぐに色落ちしてしまい、旗自体もやぶれやすく、値段も高価であったため、
御社の商品を購入しようと思いました。

ネットで業者さんを探しましたが、
・インターネット通販ということもあり、実際はどんな商品(素材)になるのかということ。
・デザインは弊社で送った写真を基に、制作して頂けるのかということ。
・制作期間はどのくらいになるのかということ。
が心配なことでした。

偶然、御社のホームページを拝見させて頂き、各方面でのお客様の満足が高いということもあり、興味を持たせて頂きました。

商品が届いたときは、依頼した通りに仕上げて頂いたと思いました。
まだ日数がそんなに経っていないため、色あせ等がどうなるのかなと思いますが、今は大変満足しております。

まず、上記で挙げさせて頂いた3つの不安要素は全てご対応して頂きました担当者様によりすぐに無くなりました。
商品の仕上りと発送も早かったことから、ハクロマークさんに依頼して良かったと思います。

特に不便と感じたことはありませんでしたが、初回時の商品到着後の代金振り込みが出来なかった点です(今回は代引でしたが)。

先日、御社へ依頼しました社旗が届きまして、早速弊社事務所へ掲げさせて頂きました。
色も素材もすばらしく、大変満足しております。

使用している現段階では、かなり良いと思います。
(まだ、日数が少ししか経っていないため今後どうなるのかが気になりますが)


____________________

お写真の社旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に社旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご使用のお写真やメールも頂戴しましてありがとうございました。
お届けの社旗の仕上がりにご満足頂けたようで
窓口担当者も原稿担当者もたいへん喜んでおりました。

青空に御社の社旗の青が一段と映えて、とても素敵なお写真ですね♪

ご使用頂いてのご感想やお気付きの点等がございましたらお気軽にご連絡下さい。

また今回、御社のロゴマークをトレースさせて頂きました。
お預かりしておりますのでロゴを入れたのぼりや幕等をお作りになられる場合は、
次回からトレース料はかからずにお作りできます。

姉妹サイト>>オリジナルのぼり専門店

安全スローガンの掲示や会社説明会等の際にお役に立てるかと思いますので
お入用の際には是非お声をお掛け下さいませ。

次回も、久保川さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890