お客様の声

  • 総合評価大変満足

電話でも丁寧な対応に他社に変えようとは…

あい・企画 岩下様
ご注文商品:
手旗
キーワード:
イベント
旅行・山登り
持ち運びの時、棒がバックよりはみ出て扱いずらい為、今回の手旗は折りたたみ式にしようと思いました。
生地見本を送って頂いたので心配はなかったです。

今回二度目ですが、以前のデーターを保存しているとの事でデーターの一部変更をお願いして
何度も細かく訂正して頂き電話でも丁寧な対応に他社に変えようとは思いませんでした。

届いた手旗は思ったよりしっかり縫製がしてあるので嬉しかったです。

旗は消耗品とは思っていないので一回限りのお付き合いのつもりでしたが、
毎回お知らせのメールを頂戴しクイズは出しませんが毎回楽しんでいます。
メールと電話だけのお付き合いですが、連絡する事で繋がっているんだなと思いました。
不便と思った事はメールの時間のずれぐらいです。

サービス券3枚集めるとプレゼントがあるとの事、以前のサービス券保存していなかったのでもし、
次回頼む時はプレゼントが無いんだとチョット寂しかな!

____________________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に手旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

当社からの販促倶楽部を読んで頂けているとのお声を頂戴しまして、担当者が喜んでおりました。
これからもお届けしますのでクイズもぜひご参加頂ければと思います。
応募の方が少ない時もございますので当たる確率はかなり高いです(*゜▽゜*)
ぜひお待ちしております♪


また当社では手旗だけでなく
ミニのぼり
垂れ幕
などもお作りしております。

お入用のものがございましたら、ぜひお声をお掛け下さいませ。

次回も、 岩下さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890