お客様の声

  • 総合評価普通

値段や発注方法・納期で選びました

岐阜ローカル鉄道連絡会議 伊藤様
キーワード:
イベント
イベント販売等で使いたかったので、テーブルクロスを作れるところをネットで調べました。
ネットで注文するに際して心配だったことは、色合いや生地の状態などです。
「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、値段や発注方法・納期で選びました。

届いたテーブルクロスは、想像通りで安心しました。

きちんと納期通りに来たことや担当者さんもきちんと連絡をくださったので不安に感じることはなかったです。

そちらで料金がかからずデザインができたら嬉しい。
一からのデザインではなくパーツの組合わせのみだったため(データ支給にて)

このテーブルクロスが無いいよりは有ったほうが良いため、今後も活用してゆきたい。

____________________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

「想像通りで安心しました」とおっしゃって頂けて、窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。
早速サイトでご紹介させて頂きます。

デザインの点では貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今回はデータで支給をして頂きましたので無料でした。
原稿作成費は4,000円かかるのですが当社でデザイナーがオリジナルでお作りすることも出来ます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

当社ではテーブルクロス以外にも
のぼりタペストリーなども
お作りしております。
お役に立てるものがございましたら、ぜひお声をお掛け下さいませ。

次回は伊藤さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890