お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格が手頃だった点とホームページが…

(株)ニューメディア函館センター様
ご注文商品:
社旗
キーワード:
イベント
生中継などの現場で使用する社旗が必要だったので、ネットで注文出来るところを調べました。

インターネットからの注文のため、旗の材質やプリントのイメージしづらい点と、
北海道までの配達にかかる日数がどれくらいなのかが心配なことでした。

価格が手頃だった点と、ホームページの表記(注文からの流れや、ハトメ追加の説明など)がわかりやすかった点で
「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

届いた社旗は、質が良く、頼んでよかったと思いました。担当してくださった大井さんの応対がとても丁寧でした。
納期にも尽力してくださり、ありがとうございました。

____________________

お写真の社旗
サイズ:W1350×H900mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に社旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご使用のお写真もありがとうございました。
お届けの社旗に「質が良く、頼んで良かった」とおっしゃって頂けて
窓口担当者も、デザイン担当者も喜んでおりました。
納期も間に合わすことが出来たようで良かったです。
ご使用のお写真もありがとうございました。

皆様の笑顔と青い爽やかな社旗がとても素敵にマッチしていますね。
イベントはとても盛り上がられたことと思います。

当社では社旗だけでなく
各種イベントでお使いいただける
垂れ幕
のぼり
テーブルクロス
等もオリジナルでお作りしております。

お入用なものがございましたら是非お声をお掛け下さいませ。

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890