お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前に子供の部活動の横断幕をお願いした時に…

全日本洋服協同組合連合会 安積様 東京都台東区
キーワード:
注意喚起・目印
200名ほどの海外からのお客様を空港にて出迎えの際の記念写真撮影のため、横断幕を作ることにしました。

注文する前に、心配だったことは、
ロゴの画像がイラストレータでなかったのでぼやけるのではないか?
イメージした通りにできるのか?
納期と金額。の3つです。

以前も子供の部活動のための横断幕をお願いしました。
その時の印象と出来が良かったから、「旗・幕ドットコム」さんを選びました。
また、最初にご対応いただいた福本さま、制作の際にお世話になった大井さま、
お二人ともとても誠実にご対応いただきました。

届いた横断幕を見ての感想は
「Very Good!!」

上記でも書かせていただきましたが、それ以外にも無料サンプルを送っていただいて良かったです。

作っていただいた横断幕ですが、大好評でした。大きかったため、お客様出迎え時だけではなく、
大会開催中のパーティー会場に掲示することもできました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。


____________________


お写真の横断幕
サイズ:W4000×H1000mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

総合評価でも「大満足」とおっしゃって頂けてありがとうございます。

お届けの横断幕に「Very Good!!」とおっしゃって頂けまして
窓口担当者も、原稿担当者も喜んでおりました。

また大井宛にお写真も送って頂きありがとうございました。
壇上で掲げられても、記念撮影に使って頂いても、ちょうどぴったりなサイズで、
横断幕がお役にたてました様子。私共も嬉しく思います。
皆様の笑顔も素敵ですね♪

次回も、安積さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890