お客様の声

  • 総合評価大変満足

ほかの踊り連の方に、紹介していただいたから

うらじゃ 踊り連 俄嘉屋 末光様 岡山県岡山市
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
よさこい
踊りで、旗纏いをしようと思ったからです。

ほかの踊り連の方に紹介していただいたから、他社とは比較せずに「旗・幕ドットコム」さんに旗を注文しました。

届いた旗を見ての感想は…
最高です!

作っていただいた旗を振らしていただいてます。154センチの小さな体ですが、しっかり伸びやかに旗を上手く使って踊ってます。

絡まることもなく踊りやすかったようです。
ありがとうございました。

対応がとても早く、こちらが遅すぎたのが申し訳ないくらいでした。
本当にありがとうございます。

YouTubeで俄嘉屋の演舞がアップされていますので、ぜひ見てやってください!
『俄嘉屋2014』と検索したらでてきます。

____________________


お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1100mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

「最高です!」とおっしゃって頂けて、窓口担当者も原稿担当者、製造担当者も喜んでおりました。
総合評価でも「大満足」とおっしゃって頂けて、スタッフ一同光栄に思います。

ブログやフェイスブック、YouTubeなど拝見させて頂きました。

同じ女性ながら惚れ惚れするかっこよさです!!
高知のよさこいに参加されたのですね?
雨や暑さもあったようですが、皆様お疲れ様でした。
旗もお使い頂けてありがとうございました。

早速ですがサイトでご紹介させて頂きました。お写真も送って頂きありがとうございました。

旗のデザインも衣装とぴったり合っていて素敵ですね♪

次回も、末光さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890