お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前サンプル依頼をして資料が手元にあった為

株式会社ウェイ 林様 神奈川県川崎市
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
陸上
地元中学校の陸上部に応援幕がなく、関東大会も出場することから良いタイミングだと思いお願いさせていただきました。

以前カタログ・サンプル依頼をして資料が手元にあった為、他社とは比較せずに「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

届いた応援幕は、しっかり出来ていて、とても永く使えそうで嬉しかったです。

納品時に送って頂いたパンフレットでスタッフの方々の顔とお名前を拝見でき、とても身近に感じました。
スタッフ一人一人が携わって出来た、唯一無二の素敵な応援幕に仕上がったと感じました。
次回も頼みたくなるそういう素敵な会社に巡り合ったととても嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。

会費を集めて支払う際、すぐに用意できない場合を踏まえ先払いではなく、
月末請求書・振り込み対応等、支払が一か月先などバリエーションがあった方がいいです。
(今回カード決済だったので、もしあったらすいません)

____________________

お写真の応援幕
サイズ:W3000×H900mm
生 地:帆布

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に応援幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

関東大会出場おめでとうございます!
「唯一無二の素敵な応援幕に仕上がったと感じました」とおっしゃって頂けて、光栄に思います。
こちらこそ、ありがとうございました!

応援幕以外にも
のぼり
手旗
団旗
など応援グッズをお作りしております。
お入用のものがございましたらぜひお気軽にお声をお掛け下さいませ。

またお支払いの件でご意見を頂戴しました。
参考とさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

次回も、林さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890