お客様の声

  • 総合評価大変満足

いつも期待通りの商品が仕上がってくるので

株式会社日青 阪木様 大阪府堺市
キーワード:
注意喚起・目印
日本でも残り少ない路面電車「阪堺電気軌道」の存続と、新たな公共交通機関としてLRTを新設し、
これからの高齢化社会に対応していくための啓蒙活動のツールとして利用したかったから、横断幕を作ることにしました。

「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、何度か発注したことがありましたが、
いつも期待通りの商品が仕上がってくるので安心だったから。

丁寧に仕上げて頂いているので気に入っています。

総合評価も大満足です。


____________________

お写真の横断幕
サイズ:W3600×H1100mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

「丁寧に仕上げて頂いているので気に入っています。」とおっしゃって頂けて
窓口担当者も、原稿担当者も喜んでおりました。

お写真もご協力ありがとうございます。
路面電車のお写真も入っていて、とても分かりやすい横断幕ですね?

私の育った街にも路面電車が走っていましたが、今では跡形もない道路になってしまっていますね。

あの風景を今でも鮮明に覚えています。
路面電車に乗るのはワクワクしてまるで遊園地の乗り物に乗るかのように楽しかったです。
今でも、そちらでは路面電車が走っているのですね?
お写真を拝見して、久しぶりに路面電車に乗りたくなりました。
横断幕が路面電車の活性化にお役に立てましたら嬉しいです。

次回も阪木様に「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いたします。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890