お客様の声

  • 総合評価大変満足

他社と比べてデザイン性の良さが決め手

株式会社住宅リフォーム工房 小島 様 茨城県筑西市
キーワード:
集客・販促
会社に飾っている垂れ幕のリニューアルをしたいと思ったのでお願いしました。
思い通りのデザインができるか、対応はスムーズかが心配なことでした。

他社と比べてデザイン性の良さが決め手になりました。

考えていた通りの出来栄えになっていたのですごく安心しました。

対応に関してはすぐに対応して頂き、不満や不安になった事はありませんでした。ありがとうございました。

今回は私のほうでデザインを考えたのをカタチにしてもらいましたが、
「もっとここを強調したらより良くなる」等アドバイスして頂けたら私の方も勉強になりより良い物が出来るかと思いました。


____________________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1350×H2190mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

「考えていた通りの出来栄えになっていた」とおっしゃって頂けまして、
原稿確認担当者も喜んでおりました。

また「もっとここを強調したら」等のアドバイスを頂けたら、とのお声を頂戴しました。
そうですよね。データを作られる時にはご心配ですよね?!

この度はillustratorでの完全データご入稿でしたので特にそのようなことを申しませんでしたが、
ご希望がございましたら、ご注文の際にその旨をお申し付け頂ければお知らせさせて頂きますので、
次回からお気軽にお申し付け下さい。

今回の垂れ幕に関しましては、お写真を拝見する限り古民家っぽいデザインでバッチリだと思います。

また、この度は「旗・幕ドットコム」からご用命を賜りました。
姉妹サイト「不動産応援ドットコム」では建築・リフォーム業社様向けの商品を取り揃えております♪
お得情報等もございますので、またメールでお知らせさせて頂きます。

次回も、小島さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890