お客様の声

  • 総合評価普通

サイト上でサイズと生地での金額が明確に記されていたから。

designista−s 久保寺様 東京都府中市
キーワード:
集客・販促
ブティックのファサードリニューアルにより、取り扱いブランドを通りの人にアピールする為のPOPとして、
タペストリーを作ることにしました。

出来上がりのカラーリング。パソコン上で確認している色も生地などにより変化する事は予想していましたが、
どの程度変わってくるのか気になっていました。
縫製の処理の仕方も心配でした。

「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、サイト上でサイズと生地での金額が明確に記されていたから。

届いたタペストリーは、ひとつ、縫製の処理が気になりました。
他は気になる点はありませんでした。

納期がサイト上で明確になるといいと思いました。本日入稿なら、◯月◯日には発送など。

____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W385×H1520mm
生 地:遮光ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にタペストリーのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

納期の件、ご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。

サイトをリニューアルする予定がございますので、
その際に、「本日校了で○日完成出荷」とご案内出来るようにさせていただきたく思います。

お届けまでお待たせをいたしました。

また、仕上がりの縫製が少し気になられたようですね?上下の袋縫いのことでしょうか?

納めさせて頂いた生地は「遮光ターポリン」という分厚い生地ですので、
どうしても縫製すると糸が目立ってしまいますね。
たいへん申し訳ございませんでした。
縫製の者にも伝えまして、今後、気をつけて少しでも綺麗に仕上がるように努めたいと思います。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

次回は久保寺さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890