お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前お店の看板メニューの幕作成をお願いして対応も、仕上がりもすばらしかったので

大衆中華ホサナ 岩崎 様 千葉県袖ケ浦市
キーワード:
集客・販促
氣志團万博(野外フェス)のイベントに2年連続で出店が決まり、昨年は看板が弱く集客にもかなりひびきました為、
看板&幕を活用して集客アピールににもう少し力をいれたかったため、垂れ幕を作ることにしました。

イベントの日程がせまっていたので間に合うかが心配だった。

以前、(数ヶ月前、)お店の看板メニューの幕作成をお願いして対応も、仕上がりもすばらしかったので、
他社とは比較せず「旗・幕ドットコム」さんに注文をしました。

今回は同時に3品を発注しました。横断幕、のぼりはこちらの要望通りで問題なかったです。
幕に関して、私の方の寸法が大きすぎて、ちょっと大きかったと印象でした。
又色サンプルをみながらの発注をしたのですが、メッシュということもあり、
やはり若干、私のイメージと違ったのが残念かなと思いました。

こちらの、早くしていただきたいという、わがままに耳を傾けていただきまた、
短い時間に何度もレイアウト/校正を変更していただいた上に予定より早く届き満足致しております。
ありがとうございました。

送料サービスの期間にちょっとずれたのが、残念でした(笑)

特に不都合はないです。また機会があったらお願いしたいと思います。

写真はのぼりをいれて撮るのを忘れてました。(のぼりはテントの後ろに1本、左側に遠くから(会場から)見える様にはためかせました。))

また、写真は添付したものしか撮ることができませんでしたすみません。
きれいにアップで撮れなくすみませんでした。スタッフの皆様によろしくお伝えください。
お世話になりました。
ありがとうございました。


____________

お写真の垂れ幕
上 トロマット:W2700×H600mm
下 メッシュターポリン:W800×H2000mm

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕やのぼりのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご使用のお写真もありがとうございます。

イベントも盛大に終わられたようですね?
氣志團万博さんのホームページを拝見しましたが、とても盛り上がられたようですね?!
お忙しかったようですが、お疲れが出ていらっしゃいませんでしょうか?

垂れ幕の効果の方は出ましたでしょうか?

お手伝いが出来ておりましたら幸いです。

アンケートに「送料サービスの期間にちょっとずれたのが、残念でした(笑)」と頂戴しました。

送料は無料にはなりませんでしたが、
総合評価でも「大満足」とおっしゃって頂きスタッフ一同嬉しく思います。

次回も岩崎さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890