お客様の声

  • 総合評価大変満足

前回、対応が丁寧で、クオリティーも高かったので

株式会社 シービージャパン様 東京都足立区
キーワード:
展示会・商談会
展示会にて受付周辺を装飾するため垂れ幕を作ることにしました。

前回も垂れ幕を作って頂いて、クオリティーと対応の良さに不満が無かったので、
今回も「旗・幕ドットコム」さんに注文をしました。

前回、今回ととても対応が丁寧で、クオリティーも高かったので、満足しています。

デザイナーの林さんがとても丁寧かつレスポンスが迅速で気持ちがいい。

不便なところ等は特には無いですが、より価格が安ければありがたいです。

梱包もコンパクトで問題ありません。

総合評価でも「大満足」です。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1200×H2500mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

お写真もありがとうございました。
思わずおしゃれな風景写真かと思ってしまい
「どこにうちの商品が写っているのだろう?」と探してしまいました^^;)

このおしゃれなレンガの外壁や玄関自体が垂れ幕になっていたのですね?!

展示会でもお役に立てましたでしょうか?
きっと、このおしゃれな雰囲気にたくさん集客出来たのでは?と思います。

集客のお役に立てていたらスタッフ一同嬉しく思います。

原稿担当者もお役に立てたようで喜んでおりました。

次回も「大満足」とおっしゃって頂けるようより良いものをスピーディにお届けできますよう
スタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890