お客様の声

  • 総合評価大変満足

HPの情報量が豊富だったことが決め手

ダイセーエブリー二十四株式会社様 愛知県一宮市
キーワード:
宣伝・告知・案内
当社の社員が全国トラックドライバーコンテストに出場することとなりました。
大会出場を祝して何か記念になるものを探していたところ、本社社屋に掲げることができ、
多くの方の目に触れる垂れ幕が良いのではないかということになりました。

「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、以前から購入している安心感もありましたが、HPの情報量が豊富だったことが決め手です。

届いた垂れ幕は、スタイリッシュでカッコ良く、期待通りの垂れ幕でした。

以前から注文させて頂いていますが、素早く気持ちの良い対応だと思います。
注文に関してもデータで簡単にできるうえ、こちらの期待通りの商品が届くので満足しています。
リピート割引もあるので、今後も注文させて頂きたいと思います。



____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1500×H12000mm
生 地:メッシュターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

縦12mと大きな垂れ幕ですが、建物が大きいので、ちょうど良いサイズですね?
取り付けされる際、たいへんだったのではないでしょうか?

「期待通りの商品だった」とおっしゃって頂けまして、
窓口担当者も、原稿担当者も喜んでおりました。

全国トラックドライバーコンテストに出場されるのですね?
すごいですね?!おめでとうございます!
今月の25日〜開催されるそうですので、今、お忙しい時かと思います。
スタッフ一同応援しております♪
出場されるドライバーさん、頑張って下さいね!

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますよう、スタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890