お客様の声

  • 総合評価大変満足

会旗の造り替えに続いて2度目の依頼だったので。

元禄区老友会 大平様 福井県勝山市
歴史有る市内中心部の老人会ですが、区の名称が変わり、「慶弔旗」の作り造り替えが必要になりました。

ハクロマーク製作所は、会旗の造り替えに続いて2度目の依頼をしました。
初めてだと打ち合わせのわずらわしさがありました。
価格の目安が多岐に渡った。
当方の意図・デザインなどの意思疎通が難しい。

会旗の造り替えに続いて2度目の依頼であった。

届いた垂れ幕に、会員幹部は、満足しています。

デザイン窓口の対応に安心感があった。

デザイン的に下部曲がりの出来なかったことなど、最初からわかって居たらよかった。
モット安い物は出来るなど、価格の多様性が有ればよい。

今回は23000円くらいのものでしたが、旗には簡単な袋(保存袋)が必要です。価格の多少にかかわらず、袋が付属することが必要。
又、廻りの房飾りなど下部だけと相談しましたが、房も含め全周にしか対応できないのは不満であった。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W500×H700mm
生 地:帆布

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

このたびはお届け致しました垂れ幕をご覧頂き
「会員幹部は、満足しています。」とのお言葉誠にありがとうございます。
皆様にご満足頂けたようで安心いたしました。

「価格の多少にかかわらず袋が付属することが必要。」
との貴重なご意見誠にありがとうございます。

弊社の製品は完全にオリジナルでサイズが決められますので全てに収納袋を付けるのは難しいですが、
ご要望があれば巾着袋をオリジナルサイズで
製作・販売させて頂く事は可能ですので次回は是非お声かけください。

黒いフレンジが「房も含め全周にしか対応できないのは不満であった。」
との事申し訳ございませんでした。
敬弔旗用の黒色のフレンジはメーカーが530*1000サイズ用のセット販売しかないものですので
ご理解いただければ幸いです。

また今回はご希望の旗の形に答える事が出来ず申し訳ございませんでした。
生地の曲線のカットはヒートカットという熱を加えたナイフでカットしますので
厚い生地の場合カットの際に生地が焦げて綺麗に仕上がら無い恐れがございます。

ホームベース型のような直線的な物なら綺麗に対応出来ますので次回ご検討ください。

お写真も拝見しました。
このタイプの敬弔旗はシンプルでいいですね。
素敵なお写真をありがとうございます。
弊社サイトにてご紹介させて頂きます

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890