お客様の声

  • 総合評価大変満足

前回優勝時にも注文させていただいたので

学校法人 湘央学園 野口様 神奈川県綾瀬市
キーワード:
宣伝・告知・案内
本校野球部が県大会で7年ぶりに優勝したため、垂れ幕を作ることにしました。
前回優勝時にも注文させていただいたので不安は全くありませんでした。

以前に、野球部優勝のものの他にもいくつかお願いしたことがあり、そのときの注文のしやすさ、仕上がりの良さ、
そしてアフターフォローなど、すべてに満足していたため、他のサイトを探す気はありませんでした。
貴サイトは当然ブックマークしてありますし。

これまで通り、満足です。

文字のみの原稿でしたがMS-Wordで作成したものでもデザイン料的なものがかからず助かりました。

同業他社も多いようですが、これまで通りでがんばっていただければと思います。



____________

お写真の横断幕
サイズ:W1700×H700mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

前お作りさせて頂いた横断幕も覚えておりますよ。もうあれから7年も経ったのですね?

県大会優勝おめでとうございます!!
すばらしいですね!
また「優勝」の垂れ幕がお作りできること自分のことのように嬉しく思います。

「同業他社も多いようですが、これまで通りでがんばっていただければと思います。」
との温かいお言葉ありがとうございます♪

はい、野口様からの励ましのお言葉を胸に今日も頑張ります!

ブックマークにも入れて頂いているようですので、
またお役に立てるものがございましたら、いつでもお声をお掛け下さいね。

次回も、野口さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890