お客様の声

  • 総合評価大変満足

対応(メール)の早さと…

京都聖母学院小学校 中島様 京都府京都市
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
注意喚起・目印
児童を引率する時、屋外で集合する時の目印になる旗が必要だったから。バスガイドさんのもつ旗とは違って、
一箇所のとどまって目印となる必要があったので、タペストリーのようなものを探していた。

生地についてはすこしはその知識をもっていたものやはり素材の強度については事前に触って確かめたかった。

デザインについてははじめからそちらでお世話になるつもりだったが、
デザイン料が各社さまざまであったので高いとなんとなく仕上がりがよい気がして、
あまりに安いといい加減なのだろうかと気になった。

デザイン関係の方やこだわりのある方は色指定については厳格な部分もあるのでしょうが、
本校の注文については特にこんな色でという感じだったのでいい色を選んで提示してくれないかと
はじめは気になっていた。が申込みの段階で解決した。

対応(メール)の早さと、
詳しく説明をいつもそえていただけたこと
御社のホームページがとても落ち着いた雰囲気であったことで「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

デザインはとても気に入った。
届いたタペストリーは思ったとおりだった。
ただ生地はイメージしていたものより少し薄い気がした。

とにかく対応が早い。
これが一番ありがたかった。

先に引率旗を取り付ける伸縮性の棒は買っていたが、商品が出来上がる時にそんなものを紹介してくださってもよかった。



____________

お写真のタペストリー
サイズ:W330×H440mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にタペストリーのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございます。

選んで戴いた理由等も詳しく教えて頂きましてありがとうございました。

お届けのタペストリーに少し生地は薄く感じられたようですが、
デザインや仕上がりにはご満足頂けたようで、原稿担当者も喜んでおりました。

また「伸縮性の棒を紹介して下さっても良かった」とのお声を頂戴しました。
ご注文を承った際にご紹介が不足しておりましてたいへん申し訳ございませんでした。

既にご用意されていらっしゃったようですがお手持ちの棒で問題なくお使い頂けましたでしょうか?

そうですよね、今後ご注文戴いた際にしっかりとご確認させて頂けるように、窓口の者に伝えておきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

お色につきましてもご心配されていらっしゃったようですが
お作りさせていただいたタペストリーのお色は問題ございませんでしたでしょうか?

お写真を見る限り、お持ちのバックともお色が合っていて、良い感じですね?!

当社では生地サンプルをご用意しております。次回の参考のためにお送りしておきますので、
またお手元にお届け出来ましたら、ご覧くださいませ。

次回も、中島さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890