お客様の声

  • 総合評価大変満足

最初の問合せメールの対応が、細やかだったことが決め手

株式会社 アオイシステム様 大阪府大阪市
キーワード:
展示会・商談会
展示会の装飾ツールとして、テーブルクロスと垂れ幕を作ることにしました。
生地への印刷は初めてだったので、生地の種類やその特色がわからなかったこと。
紙のように安くはないので、生地発色が心配だったこと。
価格が心配なことでした。

最初の問合せメールの対応が、細やかだったことが決め手で「旗・幕ドットコム」さんを選びました。
こちらの質問意図をくみ取っていただき、質問に答えるだけでなく提案もいただき、安心できたためです。

発色が予想していたものにかなり近かったので嬉しかったです。生地もおすすめいただいた生地で高級感があり、
展示会でも安っぽくならずよかったです。

・取り扱い生地が豊富で、生地サンプルを確認できるのがとてもよかったです。
・データ入稿後に生地発色についての確認電話をいただき、
「紙で印刷したものを送ればそれに近い色に合わせる」と言っていただいたのには大変助かりました。

・HPが少しややこしいかもしれません。
特に今回タペストリーor横断幕、テーブルクロスもサイズの問題でクロスor横断幕で悩んだので、
異なるジャンルのページ比較で、できることできないことの比較が分かりにくく、メールで確認させていただきました。

・テーブルクロスをヒートカットにしたのですが、白い生地端が茶色くなっているところがあり、少し残念でした

。目立つほどではなかったので、使用に問題はありませんでした。ヒートカットなので仕方ありませんね。こちらも勉強になりました。

納品からかなり経ってからの展示会(初使用)だったため、アンケートが遅くなってすみませんでした。
今回の品は今後も展示会等で定期的に使用させていただく予定です。ありがとうございました。



____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:スエード

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:スエード

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

このたびはお届け致しましたテーブルクロス・タペストリーをご覧頂き
「発色が予想していたものにかなり近かったので嬉しかったです。」とのお言葉誠にありがとうございます。

お届け致しました商品にご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

「テーブルクロスをヒートカットにしたのですが、白い生地端が茶色くなっているところがあり、
少し残念でした」との事大変申し訳ございませんでした。
注意して制作しておりますがどうしても熱を加えながらカット致しますので茶色くなる場合がございます。

気になる場合は別途お見積もりにはなりますが周囲折り返し縫製も可能ですので、
次回は是非ご検討ください。

お写真も拝見しました。
展示会場に統一感が出て素敵ですね。
スエードの光沢が高級感を表現出来ていると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。
弊社サイトにてご紹介させて頂きます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890