お客様の声

  • 総合評価大変満足

オペレータの方がとても親切に対応してくれたから

わかやまマルシン園 新田様 和歌山県海南市
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
新商品の宣伝の為、スウィングバナーとタペストリーを作ることにしました。

初めてオリジナルのスイングバナーを作成する為、オリジナルデータで作成可能か否かということと、
値段とイメージ通りのバナーを作成してくれるかということが心配なことでした。

分からない事があり、電話をかけて確認した際、オペレータの方がとても親切に対応してくれた事と、
担当の方もこちらの質問に丁寧に答えてくれたから「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

とても良い仕上がりだと思いました。

気軽に相談出来る点が良いと思います。

付属品(収納ケース)の説明がもう少し詳しければ嬉しい。
バナーが高いのでついつい付属品の購入を控えてしまいましたが、収納ケースは購入すべきだったと思います。


____________

お写真のタペストリー
サイズ:W1200×H850mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度は「オーダーのぼりドットコム」「旗・幕ドットコム」に
スウィングバナーとタペストリーのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご使用のお写真もありがとうございました。
「蔵だシロップ」の瓶のラベルとタペストリーがぴったりマッチして良い感じですね?!

宣伝のお役に立てましたら嬉しいです。

スウィングバナーの収納ケースの件、ご用命頂いた際にご説明ができなかったようで
たいへん申し訳ございませんでした。

イベントで持ち運びをされるのでしたら収納ケースがあったようがよろしかったですよね?
送料はかかってしまいますが、リピート割引の5%OFFとなりますのでぜひご検討下さいませ。

スウィングバナーの収納ケースはこちら

次回も、新田さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890