お客様の声

  • 総合評価大変満足

デザインも納得いくまで修正可能とのことでしたので

谷津商店街協同組合 阿形様 千葉県習志野市
キーワード:
宣伝・告知・案内
シーズン毎に着けていたフラッグが傷んできて作り変える事になった為、作れる業者さんをネットで検索しました。

サイトで探している時、金額、生地(1シーズンつけっぱなしなので傷み辛いものがあるかどうか)、
デザインや形等要望を聞いてもらえるかどうかの3点が心配なことでした。

生地のサンプルを頂く事が出来たので、事前に検討できたことと、フルカラー両面刷りができ、
デザインも納得いくまで修正可能とのことでしたのでお願いする事にしました。

サンプルで想像していたので、出来上がりが厚くしっかりしていて驚きました。
印刷もデザイン通りでやはり専門の方にお願いして良かったなと思いました。

事前の問い合わせも、出来上がりも丁寧ですごくよかったです!
また領収書の再発行をお願いしたのですが、すばやく対応して頂き本当に助かりました。
ありがとうございました。

デザイン込みでお願いしたのですが、デザインして頂いたというよりは、イメージをおこしてもらった感じかなと思いました。
今回は特にキャラクターとロゴ、イメージ(秋)だけで自由度が高かったかと思うので、
もう少しいろいろなイメージ案が出るのではないかなと思っておりましたので少し残念でした。
発注者が迷えるくらいのデザイン提案があるとより素晴らしいなと思いました。
ですが出来上がりは大満足です!ありがとうございました。

箱が思いのほか大きかったので驚きましたが包装もきちんとしてあって、丁寧なお仕事だなと関心致しました。

地元のイベントにて立て込んでおりまして、アンケートの返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
またお願いするかと思いますので、その際はよろしくお願い致します。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W450×H650mm
生 地:遮光ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

季節ごとにフラッグを付け替えていらっしゃるとのこと。
連続旗とのコラボレーションも効いていてフラッグが付いた並木道はお写真からも
秋の感じが漂っていますね。

素敵なお写真もありがとうございました。
可愛いキャラクターですね♪

デザインの点では、阿形様のご想像を超えるデザインをご提案出来なかったようで、
たいへん申し訳ございませんでした。

デザイナーも、よりお客様にご満足頂けるようなデザインが出来るように日々精進しておりますので、
次回は阿形様を迷わせるようなデザインが出来るよう頑張ります!
今後共どうぞよろしくお願いいたします。

ですが「出来上がりは大満足」とおっしゃって頂けましてスタッフ一同、光栄に思います♪

次回も、阿形さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890