お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前にのぼり旗を発注した際の仕上がりの良さと…

国府台自動車学校 池田様 千葉県市川市
キーワード:
イベント
相談会やイベント参加の際に「どこの自動車学校?」という声を耳にした為、テーブルクロスを作ることにしました。

使用日が近かったため納品が間に合うかどうか?ということと、当校ロゴの大きさがどうなるのかということと、
白色が基本なので汚れることの3つが心配なことでした。

以前にのぼり旗を発注した際の仕上がりの良さと、
ご担当者の対応の良さで他社とは比較せず「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

届いたテーブルクロスを見て、意外と生地が厚かったという感想を持ちました。

デザインを安くするために、他社が作ったイラストを上手く活用してくれたところが、
ハクロマークさんを選んで良かったなと思うところです。

意外と発送されたものを見たときに筒状になっていたため大きく感じました。

テーブルクロスに、満足しています。



____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦450×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:ターポリン

当社からのコメント

この度も「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

イベントでのぼりと一緒にお使い頂けたのですね?
お写真もありがとうございました。

白にロゴマークがとても映えてよく目立っていますね♪

パソコンと自転車が写っておりますが、こちらがドライブシュミレーションできる機械なのですね?
なんだか楽しそうで、きっとイベントで人気だったのではないかと思います。

ご意見欄に「意外と発送されたものを見たときに筒状になっていたため大きく感じた。」
とご記入を賜りました。

今回はターポリンのテーブルクロスですのでシワにならないよう紙管に巻いてお届けしました。
お荷物が大きくなってしまい申し訳ございませんでした。

場所は取ってしまいますが、お届けの紙管に巻いて保存して頂けましたら、折ジワもつきません。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

またお役に立てるものがございましたらいつでもお声をお掛け下さいませ。

次回も、池田さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890